総選挙前の下調べアンケート。

9 0


この記事のコメント枠に今後開催予定の
帝国人気投票総選挙に出馬して貰いたい種類を内緒でアンケート頂けると助かります(*^^*)

思いついた種類で最大5種類
書いて貰えると嬉しいです(^^)

それ以下でも構いませんので
アンケートにご協力して下さいね♪

(注)
ただし、門外不出の種類や採卵が難しい種類はこちらで判断してエントリーから外すようにしますのでご了承をお願い致します。



この記事のコメント枠に
管理者のみ回覧可にして
投稿宜しくお願い致します(^^)

文字化けする可能性もありますので
最終確認画面でもう一度確認してから
投稿して下さいね(*^o^*)


期限は選挙開始まで受け付けま~す。

それにより
今回の総選挙にエントリーする
種類を決めたいと思います。


お手数お掛けしますが
どうぞご協力お願い致します。
ページトップ